トップ «前の日記(2012-01-10) 最新 次の日記(2012-01-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-01-17 とりあえずここから

[グルメ] 大阪食い倒れ日記 1日目

サービスで大きくしてくれました何味かは説明できない1/11から1/16までオーストラリアに遊びに行っておりました。その話はおいおい。
そして今日からは仕事で大阪出張です。なんだか慌ただしい。
だいたいいつもと同じ所にしかいかないので大した変化はないのですが、なんとなく食べた物なんかを記録していこうかと。

初日の昼は出張先近くのラーメン屋『にしや』。名前がね、なんとも。
「ついに復活」と書いてあったのでチャーハンセットを頼みましたが、前に来た時、つけ麺食べようと思っていたことを食べ終わった後、思い出しました。次こそは。

職場の同僚による一枚おでんには牛すじらしい夕飯は職場の同僚たちと『仔ぶた』というアットホームな感じのお好み焼き屋へ。
このお店、非常にわかりにくところにあるのですが、サービス満点でとても美味しかったです。その上安い。
最初に出してくれた100円のキムチも美味しかったし、飲み物の価格も非常にリーズナブル。お好み焼きもひとりで一つ食べるには多すぎるくらいのボリュームです。確か800円くらい。

4人で飲んだ食べて、5000円くらい。このお店はまたいつか訪ねてみたいと思いました。

[]