トップ «前の日記(2012-01-28) 最新 次の日記(2012-01-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-01-29 寒いっすね

[映画] ALWAYS 三丁目の夕日'64

タダ券をいただいたので見に行ってきました。ワールドポーターズのワーナー・マイカル・シネマズです。

作品は1作目も2作目も全く見ていません。ほぼ予備知識ゼロ。でもまぁ、それなりに映画の中でストーリは完結していますし、ことの経緯を知らないと楽しめないような話でもなかったです。堤真一がなかなかよかったですね。小雪さんは映画の中でも妊婦役。実際の撮影中に身重だったかはわかりません。

今回は上映時間がマッチするのが3D版だけだったので、3Dで見ました。自然な3Dであまり違和感はありませんでしたが、わざわざ3Dで見る必要は全くないと思います。

[]