トップ «前の日記(2012-03-23) 最新 次の日記(2012-03-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-03-24 土曜日はいつも雨

[エトワール] 菅原家訪問

午前中のバドミントンには参加できなかったのですが、その後、菅原家に遊びに行ってきました。
おうちは白くてモダンですごく綺麗でした。かくれんぼ大会が開催されたため、間取りにもいろいろと詳しくなってしまいました。私とノザさんは、結構細かい隙間まで把握しています。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まこ (2012-03-28 21:04)

美帆シッターありがとうございました。 <br>かくれんぼ大会?チョット変な汗が出てきましたヨ。 <br>2階がどんなだったか全く記憶にないのですが、 <br>teetee様もどうぞ何も見なかったことにしておいて下さいませね。 <br>そうそう、日曜日、ついにバドの試合で賞状もらったんですよ♪ <br>今度はぜひバドもご一緒しましょう!

teetee (2012-03-29 03:43)

忘れっぽい体質なんで、その辺はご心配なく。 <br> <br>賞状とはすごいですね。このままだとマコリンにも敵わなく <br>なってしまうかも...頑張ります。

[]