トップ «前の日記(2012-03-28) 最新 次の日記(2012-03-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-03-29 また更新が...

[グルメ] シャルロッテ チョコレートファクトリー

カレーもあるぜよセットメニュ。ちょっと明るくし過ぎた今日は朝食を『シャルロッテ チョコレートファクトリー』でいただきました。近くで朝からやっているお店はそれほど多くないので助かります。
公式にはロッテシティホテルの宿泊者のみのサービスなのかなぁ?ダメ元で行ってみたら、何事もなく入店出来ました。

いただいたのは、ハッシュポテトのセットとカレーのセット。どちらも1,260円。メインのお皿と焼き立てパン食べ放題、ホットチョコレートも飲み放題のドリンクバーが付いています。あとヨーグルトとかもあったかな。
ホテル附属のレストランなので味もちゃんとしていると思いますし、何よりホットチョコレート飲み放題が嬉しいです。

[]