トップ «前の日記(2012-04-04) 最新 次の日記(2012-04-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-04-05 暖かい

[サッカー] キリンチャレンジカップ vs ブラジル

いやぁ、本当にこういう勝ち方できちゃうんだもんなぁ。それもブラジル相手に。
サッカー強豪国のサポータってこんな心持ちで応援してるんですねぇ。これはうらやまCぞ。

ブラジルは、アメリカにもボコられてたし、コンディションが良くなかったのかもしれませんが、あの出来ならオリンピックでも敵じゃないですね。

[スポーツ] 本拠地開幕3連勝

24年ぶりだそうです。本拠地開幕勝利も10年ぶりだったんだもんなぁ。
その時の開幕3連勝は、北別府→大野→川口で達成したらしい。
あ、ちなみにカープはもう15年くらい本拠地で開幕戦をやっていません。紛らわしいですね。

マエケン、バリントンで連敗した時は、どうなることかと思ったけど、大竹と篠田がいて、抑えにはサファテ。若手の福井、野村がこのまま順調に行ってくれれば、今年は5割イケるんじゃないっすか?

[]