トップ «前の日記(2012-05-13) 最新 次の日記(2012-05-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-05-14 なかなか追いつけない

[サッカー] ファンニステルローイ引退

フィジカルの限界だそうです。もう35歳ですもんね。

今期はマラガに移籍し、スタメンこそ張れなかったものの、シーズン後半はスーパーサブとして毎試合出場していました。
マラガもめでたくCL出場権をゲットし、来季はローテーションで出場機会も増えるのでは?と思っていたので、ちょっと残念ではありますが、しかたありません。

サンチャゴでのマドリー戦とかでは、観客から温かい拍手で迎えられたりしていてとても微笑ましかったなぁ。彼、すごくいい人だと思います。これまでお疲れ様。
また、世界一のCF、探さないといけなくなっちゃっいました。

[]