トップ «前の日記(2012-05-25) 最新 次の日記(2012-05-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-05-26 狩りはやっぱり楽しい

[会社] 結婚式二次会

どうも狙いがおかしい会社の後輩が結婚するというので二次会に呼ばれてきました。
新浦安のオリエンタルホテルというところで、ディズニーと提携しているホテルでした。多分、高いです。

二次会はとても凝ったゲームが用意されていたり、編集された結婚式の映像が流れていたりと、IT系の幹事さんたちが活躍したんだろうなぁと感心させられる出来でした。

新郎ともあまり話せなかったし、参加されていた女性(可愛い人、多かったです)と話したりすることもほぼありませんでしたが、前の職場の連中と久々に会えて楽しかったです。

[]