トップ «前の日記(2012-05-30) 最新 次の日記(2012-06-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-05-31 晦日

[散歩] スカイツリー

HDRってスゴイライトアップが終わった瞬間浅草通りの歩道橋上からスカイツリーロードからイッシーが様子見てこいって言うので、サービスインしてから初のスカイツリー見学に行ってきました。
ランニングも兼ねて、なのでGX1の出番はなし。撮影は全てTX300Vです。

スカイツリーロードを撮影しながらのんびり走り、麓に着いたのが11時ちょっと前。携帯のカメラで撮影している人たちはまだちょっといましたが、上を向いて撮影するのが困難なほどではなかったです。
お店もやっていないようだし、このくらいの時間ならオススメ、と思っていたら、下の方から一斉消灯。ライトアップは11時に終了するみたいですね。あまりロマンチックではないです。

前に見つけられなかったおしなりくんの家東武橋から水族館側もう少し早い時刻だと平日でも混雑しているのかは、また今度調査してみます。役立たずで申し訳ない。
東京ソラマチも見てみたいですね。こっちはもう少しほとぼりが冷めてからかなぁ。
展望台は、まだ登ってみようと思いません。普通に当日券が発売されるようになったら考えよう。

[TV] 美少女ヌードル

そのうちやるんじゃないかなと思ってたら今夜の放送分が『風雲児』でした。
食べに来ていたのは五月女璃奈という女の子。何の人ですかね?知りません。たま〜に知ってる人も出ているので、ちょっと残念。

あの番組で食べにくる人が激増することはないと思いますが、最近はあまり待たずに食べられる時間帯が出来てきていたので、少し心配。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
14 (2012-06-02 00:03)

レポートありがとうございます。 <br>11時消灯ですか、早いですね。。。 <br>でも、ライトアップ綺麗ですねー、行きたくなる写真です。

teetee (2012-06-02 01:45)

そうなんですよ。まだイケるだろうと思ってたら <br>バッツリ消されてしまいました。

[]