トップ «前の日記(2012-06-06) 最新 次の日記(2012-06-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-06-08 EURO2012開幕

[サッカー] W杯アジア最終予選 vs ヨルダン(H)

会社の飲み会だったので、飲み会会場で会社の皆さんと観戦。
わかりやすい気楽に見られる試合で良かったです。退場者が出たあたりで試合は壊れちゃいましたしね。△はハットしか狙ってなかったし。

今の日本代表は強いです。私が知っている歴代の代表と較べても屈指のラインナップだと思います。ですので、この先もアジアの格下チームには負けないと思う。
オーストラリアはちょっと分からないけど、今の出来ならアウェイでも負けない気がする。

今節も裏のオマーンvsオーストラリアが引き分けだったので、ひょっとしたら今年中にW杯出場決まっちゃうかも知れませんね。

[]