トップ «前の日記(2012-06-09) 最新 次の日記(2012-06-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-06-10 おつかれ休み

[サッカー] EURO2012通信

実家居間のTVにWOWOWが見られるB-CASカードがささっているので、前回ほどしっかりは見られていません。TBSでやってる分は全部見ていますが。

今日は、死のB組『オランダvsデンマーク』を夕方再放送でやっていたのを見ました。
オランダ...やってしまいましたね。残りあと2つ、ドイツとポルトガルに勝たないといけなくなってしまいました。ま、次のドイツが叩ければ、自力も出てくるので大丈夫だと信じたいです。
あまり悪いところはなかったと思うんですけどねぇ。失点はまぁしょうがないとして、枠内シュートが少なすぎました。

深夜のC組『スペインvsイタリア』はとても面白い試合でした。
イタリアのハイプレスすごいです。失点はしたけど、カシージャスもブフォンもスゴすぎ。あと目立ったのは聖イニエスタですね。あのドリブルは何なの?

[]