トップ «前の日記(2012-06-11) 最新 次の日記(2012-06-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-06-12 A組は切りですか

[サッカー] W杯アジア最終予選 vs オーストラリア(A)

アジアのレフェリーなんてこんなもんだよね。余計なところで帳尻合わせしやがって。
試合自体はいい試合だったと思います。やっぱりオーストラリアは強いですね。将来性は全然感じませんが。

そもそも何しに出てきたのかわからんミリガンが悪い。千葉さんどうにかして下さい。
あの退場で、「ちょっとやり過ぎたかな?ホームの観客こえぇよ」と主審が思ってしまったのが不運でした。オジェックも言っていましたが、ウッチーのあれはアンラッキー以外の何物でもないです。ウッチーはなぁ、久しぶりに“守備では”頑張ってるじゃんと思っていたのに...
栗原と今野は、早い時間に1枚ずつイエローもらったので、ずっとハラハラしながら見ていました。そして、意外に大丈夫だったなぁと思った矢先の栗原退場。好事魔多しとはこのことですね。

あとは、セットプレイの準備中も時計が進んでいるというのが新発見。
蹴った瞬間、試合終了とか、遅延行為とられてファールで試合終了とかは見たことあるけど、今回のケースは初めて見た気がする。

裏のイラクvsオマーンがまたしても引き分けだったので、W杯に一歩近づいた日本代表ですが、年内に出場決定させるのはちょっと厳しそう。ヨルダンの協力が必要です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2012-06-13 12:37)

呼ばれましたね。 <br>ミリガンは本来センターバックの選手で、たまにサイドバックもします。 <br>ボランチはできなくはありませんが適材適所ではありません。 <br>慣れない攻め上がりで舞い上がってのカンフーだったので。 <br>帳尻ジャッジさえなければ千葉は称えられるものと思っていましたが残念です。

teetee (2012-06-14 02:48)

よく分かる解説ありがとうございます。 <br>舞い上がってしまったのならしょうがないです。 <br> <br>ミリガンがいなくとも千葉は好調なようですね。 <br>単独首位、おめでとうございます。

[]