トップ «前の日記(2012-06-14) 最新 次の日記(2012-06-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-06-15 思い出し更新

[会社][グルメ] 人間ドック受診

揚げ物を葉っぱでくるむ料理お店もまだ空いてました昨日今日と人間ドック入りしていました。今回は1泊2日コースです。
メインの検査は昨日終わっており、今日は糖尿病の検査だけ、午前中で終了。近所のホテルでランチバイキングをいただいて、あとは帰るだけ。
昨日の夜はいつも行っている伊勢丹のCHAYAでヘルシーなコース料理をいただきました。美味しゅうございました。

小ぎれいなダブルの部屋ホテルが変わりました今回は宿泊するホテルが変わり、ちょっと駅に近いところになりました。新しいホテルなんですかね?なかなか綺麗でした。

検査結果は、前回引っかかった尿酸値の値が正常になっていました。たくさん水分を摂る作戦は有効だったようです。続けないと。
コレステロール値はまだちょっと高め。これは運動の量を増やすしかないかなぁ。

[]