トップ «前の日記(2012-06-22) 最新 次の日記(2012-06-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-06-24 いやぁ溜め込んだねぇ

[グルメ] 田中そば店

喜多方風の麺ですお店の外に食券の自販機秋葉原に田中商店の系列店があるということで、飲み会前の腹ごしらえをしに行ってきました。

場所は昌平小学校の辺りでパーツ屋の並びにあります。
店外で食券を買い、カウンターの席に通されるシステム。食事時にもかかわらず、行列とかはしていなくてとても良かったです。

今回注文したのは中華そば。ラーメン官僚に言われた通り、左上のメニュを選択してみました。
お味は塩味の喜多方風。チャーシューもなかなかボリュームがあり、感動するほどではありませんでしたが、普通に美味しかったです。

[エトワール] カズさん壮行会

頑張ってはいますがやっぱり暗いですねゴイクンなどなど本日のメインイベント。
来月からベトナムに旅立つというカズさんの壮行会です。お店はアジアっぽい感じの『東風家』というところ。

前回ほど意味不明な感じではありませんでしたが、2、3年くらいベトナムの単身赴任すると思われていたカズさんが、数ヶ月の出張だということで何だかテンションダウン。完全に趣旨がブレました。

とはいえ、ベトナムに出張で行くというのは間違いないそうなので、とりあえずアオザイをお土産に買ってきてくれるよう、あっちゃんにお願いしてみました。本気で欲しいんですけど、いくらぐらいするもんなんでしょうか?帰国が楽しみです。

あ、次回は学祭で集合ということになりました。

[]