トップ «前の日記(2012-09-18) 最新 次の日記(2012-09-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-19 アウト×デラックス好き

[スポーツ] ジム通い

身体作りの一環で墨田区総合体育館に行くことにしました。
いつも走っている錦糸公園の中にある新しい施設で、ジムやらプールやらがあります。月極でも利用できるようですが、それだと一般のジムに通うのとあまり変わらないかなと。この施設のメリットは一時利用が1回500円(2時間)ってところだと思います。
調子が出てきて週に何回も通いたくなったら、また考えなおそう。

初めてだったので様子を見ながら、1時間弱、マシンでトレーニングして、15分くらいエアロバイクに乗って、15分くらいストレッチをして終了。明日は確実に筋肉痛です。
着替えを持ってくるのは面倒だったのでお風呂なんかは全部スルー。寒くなってきたら利用しようかな。

[]