トップ «前の日記(2012-10-04) 最新 次の日記(2012-10-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-10-06 古希

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その3

全部は無理。

『ドラゴン青年団』 TBS火曜深夜1時頃 平均1.3%
若干ゆるいところはあったものの、そこいらのドラマなんかよりはよっぽど面白かったです。
妹役の新木優子ちゃんは微妙だったけど蓮佛美沙子ちゃんはやっぱいい。

『マジすか学園3』 テレ東金曜12時頃 平均-.-%
やっぱり「学園」じゃねぇ。なんか『スケバン刑事』っぽい話。
お陰でぱるる(島崎遥香)、識別できるようになりました。他はよくわからんけど入山杏奈って子がいい感じでした。あとは洞口依子、久しぶりで懐かしかった。

『スプラウト』 日テレ土曜深夜1時頃 平均2.6%
30年くらい前に読んだ少女漫画のようなストーリでした。
ヒロインの森川葵ちゃんは可愛いんだろうけど、あんま好きじゃないかな。あん中では吉川友ちゃんが一番可愛かった。

『メグたんって魔法つかえるの?』は終わらないのね。

[]