トップ «前の日記(2012-11-17) 最新 次の日記(2012-11-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-18 勝手に三連休中

[] ガソリン給油

とりあえずこの辺から。
いつものパターンで、愛知に到着してすぐに満タン給油。ハイオク26.01l(ちょっとオーバした)で単価は149円/l。ほとんど横浜と変わりません。
ここのGSもメール会員の仕組みがあるっぽいんだけど、登録してみようかなぁ。

[旅行] 名古屋ステイ

ミニチュア名古屋城だいぶ日が落ちてきた時刻浜松SAで買ったパン昼過ぎ到着を目指して名古屋方面へ。
厚木あたりでちょっとだけ渋滞しましたが、それ以外は極めて順調でした。

宿泊先は『名古屋マリオットアソシアホテル』ふたたび。前回は新幹線移動でメリット満載でしたが、今回は車移動。駐車場は宿泊中利用できて1,500円。まぁ普通かな。出し入れは自由っぽかったですが、確認していません。
前回よりも高層階を予約していたのですが、客室の向きが東向きだったので、前回と違った景色が見られて良かったです。

遅くまでライトアップされてましたミニチュア名駅前ゆっくりすることが目的だったので、今回の行動範囲は名駅周辺のごく限られたエリア。太閤口側にすら行きませんでした。

食事もセントラルタワーズの『元気になる農場レストラン モクモク 』でいただきました。
前にも一度、利用したことがあったのですが、なかなかの大人気で、タイミングによっては結構待たされます。ただ、待ち行列に並ぶと、自動で携帯を呼び出してくれるサービスがあるので、余裕を持って来店さえすれば、あとは買い物などをしているだけでOK。
今回は申し訳ないことに、呼び出しからだいぶ経ってから再来店したのですが、少し待っただけで入店させてもらえました。ありがとうございました。
野菜も肉も産地がしっかりしていて、なんとなく安心感があります。料理も結構凝ったものが多くて美味しかったです。

[]