トップ «前の日記(2012-11-19) 最新 次の日記(2012-11-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-20 給料日

[etc] 錦糸町イルミ

色々設定をいじってみたり青色だけ抜いてみたり気が付いたら錦糸町駅前もイルミネーションが始まっていました。
スカイツリーもクリスマス用のライトアップをしてたりと、あと1ヶ月もありますが、クリスマスまで突っ走っていくんでしょうね。

このツリーはアルカキットの前にあるものです。去年までもあったかなぁ?全然覚えてないけど、なかった気がする。
アルカイーストの前とその周辺の植え込みのイルミネーションは前からあったの覚えてるんですけど。

今回はRX100で撮影してみましたが、たまにはGX1も使ってあげないとダメですね。センサの大きさとレンズの性能を生かした撮影を心掛けてみよう。

[]