トップ «前の日記(2012-11-22) 最新 次の日記(2012-11-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-25 もうまとめてでいいや

[etc] 三連休と錦糸町イルミ

アルカイーストの入り口植え込みの光るボールあまり設定触らなかったんだけどなぁしっかり写る気がする金曜日は焼肉行ってからのモンハン。土曜日はファミレス、モンハン、ファミレス。日曜日はダラダラしつつ、夕方ちょろっとランニング。特に予定のない三連休を満喫しました。たまには良いかも。

錦糸町イルミのGX1撮影版です。
特にMFを使ったりはせず、設定も露出を軽くいじったくらいだったのですが、出来上がりを見るとこちらの方が出来が良い気がします。この辺はマイクロフォーサーズの勝利なのかな。

GX1もちゃんと持ち歩いて使ってあげないと、と再認識。

[]