トップ «前の日記(2012-12-12) 最新 次の日記(2012-12-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-12-13 始めと終わりにプロテイン

[サッカー] トヨタカップ 準決勝 欧州側

何味か説明できない。甘い味。若い子たちは知ってたけど私は知りませんでした。GG今日はジムの日だったのでトレーニングをしながらチラチラ見てました。後半早々に試合の趨勢は決したので、それほどちゃんと見ることもなかったです。

モンテレイ(北中米代表)もそこそこやりそうだったんですけどね。完全に攻めあぐねてました。
なのになぜかオシャレな攻撃にこだわるんだよなぁ。そこがスゴい違和感ありました。そういうの嫌いじゃないので、ちゃんと追っかけたらハマるかもしれません。追っかけませんけど。

これで、例年通りのトヨタカップになりました。決勝くらいはちゃんと見ようかな。見れるかな。

[]