トップ «前の日記(2013-02-14) 最新 次の日記(2013-02-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-02-15 更新忘れ

[ゲーム] 勲章コンプ

お昼休みに確認会社のお昼休み、いつもの狩り仲間に「勲章埋まったんですね」と言われました。

交易朱印状の勲章がなかなか獲れなくて、心当たりを延々と狩ってたんですが、最後のリオレウス亜種を残すのみという所まできても反応なし。
これで次も空振りだったら何を探せばいいのかわからん状態になるところでした。
ギルドカード確認しなきゃいけなかったのね。

確認してみたところ、さくっとメッセージが表示され、交易朱印状の勲章ゲット。勲章の一覧もきっちり全部埋まっていることを確認できました。
これで一つ、モチベーションが下がってしまいましたね。次は何を目標にしていこうかなぁ。

[]