トップ «前の日記(2013-03-12) 最新 次の日記(2013-03-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-03-13 パーリナイ

[サッカー] アルガルベ杯

なかなかちゃんと見る機会がなかったのですが、今夜は比較的ちゃんと見られました。
もう順位決定戦まで来ていたんですね。中国相手に5位6位決定戦とは寂しい限り。

最終戦は川澄ちゃんの出番もなく、完全に「若手に経験を」のコンセプト。途中出場のW田中は悪くなかったんではないかと。あの子たちがトップを張れるようになる頃はまた強いなでしこさん達が見られるかなぁ。
とにかく今回のチームはミスが多過ぎです。あとフィニッシュにつなげるまでのバリエーションが少ないですね。今日の得点もセットプレイからでしたし。

まだまだ澤兄貴や宮間を脅かすような存在は現れなかったようです。世代交代、上手くいくかなぁ。

[]