トップ «前の日記(2013-03-27) 最新 次の日記(2013-03-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-03-28 送別会二発目

[ドラマ] 1月期ドラマ最終レビュー その2

飲み会のせいでなかなか見終わらない。でもやらないよりマシか。

『書店員ミチルの身の上話』 NHK火曜11時頃 平均6.1%
なかなか面白かったです。中盤まではわりとのほほんとした話だったので、終盤、人死にまくりでちょっと引きました。オチも結構ブラック。
戸田恵梨香ちゃんは可愛い。遊井亮子が『最高の離婚』と掛け持ち出演。こっちでもあっちでも人妻役。

『お助け屋☆陣八』 日テレ木曜12時 平均3.7%
基本、大した話じゃないんだけど、意外と最後まで見られました。この枠はいつも優秀。ここまで何も特技がない主人公も珍しい気がする。
レギュラーだった有村架純ちゃんはかなり可愛い。『あまちゃん』ちゃんと見ようか悩む。三浦理恵子が『シェアハウスの恋人』と掛け持ち。

『心療中-in the Room-』はまだ最終回やってなかった。というわけで今日はこれだけ。

[]