トップ «前の日記(2013-05-26) 最新 次の日記(2013-05-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-05-28 梅雨入りかぁ

[会社][旅行] 大阪出張 1日目

ミニチュアモード大阪駅の南側久しぶりの大阪出張。
今回はいつものところ(東成)でなく大阪駅近くの曽根崎というところが拠点。

というわけでいつものホテルではなく『大阪第一ホテル』というところに初挑戦。外見が円筒形の高層ビルでこっちでは「マルビル」と呼ばれているらしい。
部屋はスーペリアルームだったのですが、それほどでもという感想。確かにベッドは良い感じに硬くて寝心地良かったかも。
あと、ホテル自体のサービスは悪くなかったし、フロントの人の対応も良かったです。

できれば『リッツカールトン』なんかに泊まってみたかったんだけど、会社が支給してくれる予算にはとても収まりませんでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
norio (2013-05-31 23:16)

前の部署では年に2回大阪出張がありました。 <br>宿泊は同じホテルです。 <br>地下街でしこたま飲んでへろへろになりながらいつもホテルに帰ってました。

teetee (2013-06-03 03:27)

駅も近いし、便利なところでしたよね。 <br>そういえば怪しい地下街とかあったなぁ。

[]