トップ «前の日記(2013-06-03) 最新 次の日記(2013-06-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-06-04 公園で寝てるヤツ多すぎ

[サッカー] W杯アジア最終予選 vs オーストラリア(H)

ちょっと小さすぎるか全然負ける気はしなかったんですけどねぇ。こんなにハラハラするような展開になるとは。これ、わざとやってるでしょ?

前回のやべっちFCで香川ユナイテッドが「僕にはズドンがないから」って言ってたけど、あそこはズドンでいかないとダメだったんじゃないっすかね?GKの腕ごと叩きこむくらいの勢いが欲しかったです。
やはり全体的に枠内シュートが少ないですよねぇ。枠内に行ってさえいれば、GKがパンチングミスしたり、ワタワタしながらゴールに一緒に転がり込んだりしてくれるかもしれないのに。

引き分けを決めたのは△のPKでしたが、まぁ前回も訳の分からないPKで引き分けだったし、お返しってことで。あ、今回のは間違いなくハンドですけど。
ともかく負けなくて良かったですね。その後のオマーンvsイラクはオマーンが勝っているので。危うく負け決まりになるところでした。あらら、これでまた下の方は一層混戦になってきましたね。

写真はブラジル行き決定おめでとうライトアップかと思ったら、今日までやってた1周年記念ライトアップのスカイツリー。

[]