トップ «前の日記(2013-06-30) 最新 次の日記(2013-07-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-07-01 さすがアンミキちゃん!

[ドラマ] 4月期ドラマレビュー その2

次が今週後半から始まっちゃうのね。

『確証〜警視庁捜査3課』 TBS月曜8時 平均9.9%
似たような刑事モノを凝りもせず各局作るもんだなぁ。もうちょっと考えてよ。
榮倉奈々ちゃんはやっぱり髪が長かった頃の方が良かったと思う。

『ガリレオ』 フジ月曜9時 平均19.9%
ほんとみんな福山さん好きなんですね。お陰で吉高由里子ちゃんが槍玉に挙げられたりしちゃったじゃないか。
基本、1話完結で話もそれなりに面白かったので、見やすかったっちゃぁ見やすかったですね。

『ラスト・シンデレラ』 フジ木曜10時 平均15.2%
中盤はそこそこ面白いかなと思ったところもありました。それなりの出来ではあったかなと。
嫌な女役で市川由衣ちゃんが出演。菜々緒はやっぱりなんか違う。あの三人の中では大塚寧々さんが良かったです。

『タンクトップファイター』 TBS木曜深夜1時 平均1.6%
えれぴょん(小野恵令奈)は可愛くない。歌はスゴくいいんだけどなぁ、ちょっと残念。アクションは頑張っていたようですね。話はなんだかなという感じでした。
5話あたりのゲストで瀬戸早妃ちゃんが出演ていてビックリ。いつの間に復帰したんでしょう。

『お天気お姉さん』 テレ朝金曜11時頃 平均9.8%
設定はちょっと面白かったけど、かなり無理があったと思う。
武井咲ちゃんは文句なし。佐々木希は本当に下手くそですね。本気でやってるのか疑ってしまうレベル。ピカイチで可愛いだけにもったいない。

『35歳の高校生』 日テレ土曜9時 平均13.1%
スクールカーストってなんだよ。意味がわからん。コソコソやってるならともかく、堂々とやってるなら堂々と罰を与えてやれば良いのに。
このクラスもなかなか優秀でした。新川優愛は可愛いい。森川葵ちゃん、宮崎香蓮ちゃんあたりも悪くなかったです。

まだ厳しい戦いが残されています。

[]