トップ «前の日記(2013-10-10) 最新 次の日記(2013-10-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-10-12 先勝先勝

[ゲーム] 秋のモンハン大会

カキと空近所のキンモクセイ実家近くの小学校で町内会の運動会がありまして、朝7時に昔ながらの花火でお知らせをしてくれます。すごい爆音なんですよね。さすがに無視できず目が覚めてしまいます。目覚ましとしては超優秀。

季節はすっかり秋めいて来ました。運動会があって、キンモクセイの咲く、この季節が私は一番好きです。アキ最高!
そして、なんとなく体調が怪しくなるのもお約束。

今日は予定していたイベントが残念ながら流れてしまったので、やむを得ずモンハン大会を開催することに。
ご協力いただいたおかげでシャガルのギルクエもだいぶ育ってきました。もうじき武器発掘のためのリセットマラソン作業に突入することができます。楽しみです。

[]