トップ «前の日記(2013-10-15) 最新 次の日記(2013-10-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-10-16 台風なめてたら結構すごかった

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その3

進まねぇ。もうダメだ。

『孤独のグルメ Season3』 テレ東水曜12時 平均-.-%
これはこれでいいんでしょう。もうレビューはいらないかも。続けようと思えばいくらでも続けられるし、特別新しい展開とかありそうもないし。
それにしてもよく食べるなぁ。あんな量、食べられないと思う。

『ぴんとこな』 TBS木曜9時 平均7.4%
結局はスイーツ感全開のどうでもいいドラマでした。ま、主演がジャニタレだし、こんなもんか。
川島海荷ちゃんはなかなか大きくならないですね。

『悪霊病棟』 フジ水曜10時 平均1.4%
思ったより面白かったかな。夏帆ちゃんは頑張っていました。
他では、元JURIAN BEAT CRISISの川上ジュリアが良かった。高田里穂ちゃんは結局、こっちでも死んじゃう役。

『警部補 矢部謙三2』 テレ朝金曜11時頃 平均7.2%
相変わらずゆるい感じで悪くはなかったです。変わり映えはしませんでしたが。
警視総監の娘役の畠山彩奈ちゃんはなかなか可愛い。将来に期待。

『斉藤さん2』 日テレ土曜9時 平均12.3%
超想定どおりの展開。最終回前に当面の敵と和解し、最後にみんなで問題を解決して大団円。ま、こういうのもあっていい。
桐谷美玲ちゃんのお母さん役はやっぱり違和感がある。

あとは『名もなき毒』、『スターマン』、『フレネミー』、『Oh,My Dad!!』と『仮面ティーチャー』。

[]