トップ «前の日記(2013-11-08) 最新 次の日記(2013-11-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-11-10 ソファブーム

[グルメ] THE DISH AND CUP

最近、センター北駅付近にできた『プレミア ヨコハマ』という商業施設に行ってきました。
建物自体はわりとこじんまりとしています。おしゃれ家具や雑貨のお店が中心で、お客さんもなんかセレブっぽい家族連れが多かった気がします。
駐車場は1時間300円の1,400円打ち切りだったかな?1店舗3,000円の利用で2時間分無料のサービスもあり、結構リーズナブル。

駐車券のために追加したデザート肉的なメニュもありましたその建物の5階にあった『THE DISH AND CUP』というカフェでいただきました。
1階にもちょっとしたカフェ的なお店はあったのですが、わりとしっかりご飯を食べようと思ったらこのお店一択な気がします。

ランチは、パスタやキッシュやグリルのセットメニュ。サラダと飲み物が付いて、1,000円〜1,400円って感じなので、それほどお高い感じではありません。
お店も綺麗で雰囲気がよいので、ちょっと得した気分になれるかもしれません。

車は停めっぱなしで、隣のモザイクモールにも、ちょっと歩けばノースポートモールにも行かれるので便利ですね。

[]