さぁて、誰もわからない話を始めますよ。
お守り錬金のメカニズムが解析され、第二スキルを固定できるのではないか?という流れになってきました。X番目に歪おま(古おま)が出た時の第二スキルをYYYに確定させる、くらいのことしかできず、スキル値とかスロット数とか第一スキルとかはやっぱりランダムなんですが、それでも闇雲にマカフシギーするよりは効率が上がりそうです。
まずは固定するところから始めないと。これも結構面倒くさそうなんですよね。
竜おまならわかるんだけどな〜 <br>3つげとで全部炎がついたんだけど <br>4つめげとして、フレさんにそそのかされて合成したらhpついちゃいました <br>5こめげとして、全部炎に戻ったので問題なしです <br> <br>あ〜、誰にもわからない話・・・
その話もよく聞きます。私にはわからないですけど。 <br>モンハンにも「りゅうおま」はありますよ。龍おまですが。
竜おまならわかるんだけどな〜 <br>3つげとで全部炎がついたんだけど <br>4つめげとして、フレさんにそそのかされて合成したらhpついちゃいました <br>5こめげとして、全部炎に戻ったので問題なしです <br> <br>あ〜、誰にもわからない話・・・
その話もよく聞きます。私にはわからないですけど。 <br>モンハンにも「りゅうおま」はありますよ。龍おまですが。