トップ «前の日記(2014-01-31) 最新 次の日記(2014-02-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-02-01 もう2月

[etc] 竜泉寺の湯

癒されに行ってきました。
前回は入りそびれた炭酸泉とかつぼ湯とか寝湯とかクリアしてみました。これでお風呂は全部入ったかな。岩盤浴も慣れてきていい感じにリラックスできるようになりました。

それにしてもここの施設は食事が美味しくてリーズナブルなのがいいです。

[] 車検受け取り

すっかり忘れてた。

金曜日に予定通り作業が完了したのでよろしく、と連絡があったので、昼過ぎにのんびり受け取りに行ってきました。
今年のイレギュラ項目はプラグを交換(3,000円×4)したくらいだったかな、総額でほぼ12万円でした。

これで3回めの車検が完了。3、2、2、2年で次の車検時はついに10年超えですね。
1年車検ではなくなりましたが、そろそろ乗り替えを考えてもいい頃かな。いつまでもコンセプト止まりのシューティングブレークはいつも(E)んだけどなぁ。きっと現実的じゃないんだろうなぁ。

[]