トップ «前の日記(2014-02-12) 最新 次の日記(2014-02-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-02-13 今度は何を楽しみにしているのでしょうか

[冬季五輪] 男子フィギュアSP

プルシェンコの棄権はちょっと残念でしたが、最後にきっちり仕事ができて良かったですね。団体戦のSPはシビレました。お疲れ様。

羽生クンはあんなにカッチリ演技ができるようになってたんだ。団体戦のできが良かったので、もったいなかったなぁと思ってたのに、あれを上回るポイントを叩き出してくるとは。それも史上初のSP100点超え。
今シーズンはあんまりちゃんとGS見なかったのでここまでとは思っていませんでした。FSも頑張っていただきたい。

そこまで見たところで力尽きて寝ちゃったのですが、高橋も町田も銅メダル圏内に踏みとどまっているようですね。
FSで4回転が決められないと厳しい気はしますが、なんとか頑張れ。

[]