トップ «前の日記(2014-03-09) 最新 次の日記(2014-03-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-03-10 衝撃の風雲児休み

[ゲーム] 3DS LL

データお引越し中少し休ませたら回復するかもと淡い期待を抱いていましたが、やっぱりダメでした。

というわけで、Lボタンが不自由なままグダグダしているのも時間の無駄かと思い、3DS LLを購入しました。確かにもう一台3DSを買う手はありませんね。納得です。

ゲームデータはMH3GとMH4のものしかなかったのでお引越しもサクッと30分位で終了。3DSはすっかり初期状態に戻りました。
SDカードはそのまま使いまわそうかとも思ったのですが、3DS LLに付いているヤツの方が良さそうだったのでそっちを使うことにしました。
いちおうデータはフォルダごとコピーしたのですが、認識してくれなかったので、ギルドカードとかがなくなっちゃって、ちょっと残念。

確かに画面は大きくて良いんですが、画面がちょっと荒く感じますね。何よりLボタンがちゃんと効くのが素晴らしいです。

[サッカー] アルガルヴェカップ vsスウェーデン

引き分けでは決勝に進めない勝たなくてはいけない試合でキッチリ逆転勝ちとは。
先制された時はどうなることかと思いましたが、さすが世界3位といったところでしょうか。

決勝は3連勝で勝ち上がってきたドイツとの対戦。アメリカはモチベーションを失ったのか、殴り合いに敗れグループ最下位に終わっています。

[]