トップ «前の日記(2014-03-26) 最新 次の日記(2014-03-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-03-27 桜はまだかいな

[グルメ] 風雲児ラスト2

食べたことあったっけなぁ?今週はラーメン、つけ麺、飲み会、ラーメンという素敵な夕飯の献立です。
明日は飲み会で残念ながら食べに行けないため、最終日を残して、会社帰りの風雲児を満喫できるのはあと2日だけ。

というわけで、今日は特製ラーメン(900円)を食べることにしました。
普段は普通のラーメン(700円)しか食べないんですが、最後なんで奮発してみました。

味玉が付いて、チャーシューとのりが増量されているところまではわかりました、メンマとネギも増えてたかも。でもこれでプラス200円はないかな。
最後は特製つけ麺をいただく予定です。

[]