トップ «前の日記(2014-04-15) 最新 次の日記(2014-04-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-16 業務スーパー安!

[グルメ] デュワン

会社帰りに立ち寄れるところに評判のいいカレー屋さんがあることがわかったので行ってきました。
風雲児に代わる週に一度のお楽しみを探さないといけないので。

結構目立つ看板ですバターチキンカリー 1,200円お店は運転免許センターのすぐ近く。会社からは10分弱ってところ。
入店した6時の時点でお客さんは一組。45分くらいして会計を済ますまで、他のお客さんは一人も来ませんでした。

しかしながらカレーはとても美味。
今回、注文したのはバターチキンカリーのポピュラーセット。ほどよくマイルドで香ばしいチキンもいい感じでした。ポピュラーセットはちょっとしたサラダとナン(またはライス)とドリンクが付いて500円です。
ナンは直径30cm弱と結構巨大。ドリンクはラッシーを頼んだのですが、人生で一番甘いラッシーでした。例えるならカルピスの原液。

全部で1,700円ということでディナーとしてはそこそこですが、毎週はちょっと厳しいお値段。でも次はベジタブルカリーを食べたいです。

[]