トップ «前の日記(2014-04-18) 最新 次の日記(2014-04-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-19 こっちからやっつけよう

[ドラマ] 1月期ドラマ最終レビュー その4

4月期のドラマは結構、粒ぞろいかも。

『三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜』 テレ東金曜8時 平均10.2%
勧善懲悪ものでは『天誅』なんかより断然コッチのほうが面白かった。最近めっきり少なくなった時代劇ファンを狙ってるんでしょう。
ゲストで吉田里琴ちゃんが出演てました。『福家警部補の挨拶』にも出演ていましたが、この子は美少女ですね。

『夜のせんせい』 TBS金曜10時 平均6.4%
だいぶたまってましたがキャストが優秀すぎて全部見てしまいました。お陰でだいぶ時間がかかりました。
中でも新川優愛ちゃん清水くるみちゃんはかなり優秀。今後に期待しましょう。大政絢ちゃんが敵役のちょい役過ぎてちょっと残念。

4月期ドラマもそろそろ出揃いますね。

[]