トップ «前の日記(2014-05-06) 最新 次の日記(2014-05-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-05-09 競馬王本が見つからない

[会社] 初台ロケ解散会

ただの奇跡写真4月まで働いていた初台の職場が今月下旬でなくなってしまうということで、解散会が開かれることに。
一足先に職場を離れて履いたのですが、わざわざ声を掛けていただきありがとうございました。

金曜日だったので、横浜から初台まで行って、また横浜に戻ってくるというとっても無駄なルートになりましたが、ちょっと久々に皆さんと話ができて良かったです。

それにしても男(というかおっさん)ばかり20人以上の飲み会ってのは、むさ苦しいことこの上ないですね。話のネタも下衆な話ばかりだし。
今どきここまでの飲み会も珍しい。まぁ楽しかったですが。

[]