トップ «前の日記(2014-05-16) 最新 次の日記(2014-05-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-05-18 ひさびさステーキ大作戦

[サッカー] なでしこさんアジアカップ vsヨルダン

まぁ、ぶっちゃけ1位抜けでも2位抜けでもおんなじだし、準決も決勝も不愉快なカードになりそうなことに変わりないし。過密スケジュールでしたからね。主力はお休みで問題なかったと思います。

というわけで、スタメンにフレッシュな面々が。あんまよく知らなかったんですが、右SBに入ってた小原由梨愛ちゃんは可愛いですね。何であんなに色白なんだろう。
ヤンなででもお馴染みの猶本は頑張っていたようですが、結果を残せず、ちょっと残念。この子はラモスみたいな球の離し方するなぁ。後半から入ったちびっ子の杉田亜未もなかなか可愛い。

[]