トップ «前の日記(2014-05-21) 最新 次の日記(2014-05-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-05-22 今日はお休み

[引越] 不動産屋巡り

今日はお休みをいただいて引越し先を探そうかと不動産屋を巡ってみました。
まずは西側をと思い、二俣川駅近くの不動産屋で話を聞いてみるも、新しい物件の紹介はなし。前から気になっていた物件の内覧をして終了。

続いて東側をということで、前々からノザさんにおすすめされていた不動産屋へ。
ここのおばちゃんは近所だけでなくいろいろな物件を紹介してくれました。なんだ、それなりにはあるんじゃん。今までの他の不動産屋の対応はなんだったんだろう?

[サッカー] なでしこさんアジアカップ準決勝

いやぁ、劇的にもほどがありますね。
アジアのチームは全チーム格下だと思っていますが、やはり確実に全勝するのは簡単じゃないんだなぁ。

というわけで思ったよりも強かった中国を相手に苦しめられる展開。澤兄貴のヘッドで先制するも、中島のハンドでPKを取られ失点。これはPK戦かなと思っていたところ、岩清水のヘッドで決勝ゴール。ラストプレーでの決勝点なんてなかなか見られるもんじゃないです。ホント漫画みたい。

川澄ちゃんは最初から最後まで走り続けて立派でした。宮間はやっぱりスゴイね。澤兄貴もさすがの勝負強さ。
決勝は初戦で引き分けたオーストラリアとの再戦です。

[]