トップ «前の日記(2014-06-06) 最新 次の日記(2014-06-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-07 年に一度のお楽しみ

[サッカー] 日本代表 ザンビア戦

昼までゆっくり寝ようと思っていたのに、やっているのに気づいてしまいました。
ま、それなりに面白い試合だったと思いますが、ちょっとやりすぎた感は否めません。コートジボワールさん、ギリシアさんにはたっぷり油断していただかないと困るのですが...

[競馬] ハニードラフト2014

全員集合、マララ!今年もこの季節がやってきましたね。遠方からやって来た皆さんお疲れ様でした。
管理人のまえさん、今期もよろしくお願いいたします。

もろもろの進行もこなれてきたのかな?だいたい、オンスケでつつがなく執り行なわれました。この時間に終われるのなら、もう1時間早く始めるってのもありかも。

結局、最後まで雨は降り続いていたわけですが、年に一度のことですからね。仕方ないです。

[]