トップ «前の日記(2014-07-19) 最新 次の日記(2014-07-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-07-20 すごい雷雨

[イベント] 高校同期会

超久しぶりに高校の同期が集まる会があるとのことだったので行ってきました。
学年全体でだいたい400人くらいだとして出席していたのが60〜70人。出席率は15%くらいでした。

卒業してから25年弱経っているわりにはわかる人が多かった印象。まぁ、元々わからない人の方が多いですから、全体としてわかった人は3分の1くらいだったかな。
男はやっぱり頭が薄くなったり増量してたりと変化する要素が多い気がします。女子は働いている人が多かったですね。最近子供を生んだという人も多かった。

会いたいなぁと思ってた人はあまり来ていなかったし、そもそも私は高校時代メインストリームに乗っていなかったので一次会終了後にドロン。
どうやら来年、25周年で再び同期会を開催するらしいです。

[]