トップ «前の日記(2014-09-14) 最新 次の日記(2014-09-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-09-15 ここで三連休終了

[グルメ] 宅配ピザ

Lサイズを2枚夕方、近所をチョコタンと散歩し、公園で鉄棒をやってみて、何にもできなくなっていて愕然としたところで、夕飯に宅配ピザをいただきました。
飲み会やビュッフェなんかでピザを食べることはありますが、なかなか宅配ピザは食べることがなかったので、とても新鮮でしたね。

今回は「注文したピザを取りに行くと半額」というサービスをやっているところで一番近いところということで『ドミノ・ピザ』に決定。
4つの味が楽しめるクアトロ系のピザをクリスピーで頼んだのですが、なぜかスーパークリスピーというのになっていたようです。
とても軽くて食べやすいのですが、あまりピザを食べた気はしませんでした、

[]