トップ «前の日記(2014-10-01) 最新 次の日記(2014-10-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-10-02 気になる気になる

[カメラ] LUMIX新機種発表

海外では先行で発表されていましたが、国内でも改めて発表されました。

気になっていたのはマイクロフォーサーズセンサーに明るいレンズがついている高級コンデジのLX100。
ただ10万円オーバは高いし、サイズもRX100ほどコンパクトではないようなので我慢できそう。

続いてGM1の後継となるGM5。
こちらはGM1並みのボディにEVFが付いたのが売り。でも私的にはやっぱりEVFに魅力を感じません。安ければ良いんだけど、出てすぐ価格で買うことはないかな。

最後はノーマークだったGM1S。
GM1のマイナーチェンジ版みたいですね。カラーリングが微妙。これなら安くなっているGM1を買いたいですね。

というわけで、4万円くらいで買えそうなら、満を持してGM1を買っちゃおうかなって気になっています。

[]