トップ «前の日記(2014-11-22) 最新 次の日記(2014-11-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-11-23 三連休中日

[イベント] 七五三

完全な逆光で何が何だか...親戚の子が七五三のお祝いということで野毛の伊勢山皇大神宮に行ってきました。

七五三は先週がピークだったんですかね?それほど七五三の人は多くなかったのですが、ちょうど新嘗祭の式典が執り行なわれていたこともあり、なかなか賑わっていました。
自分の七五三なんて全く覚えていませんが、こんな感じだったのかなぁ。安産祈願とかお宮参りの人たちもいました。

ランドマークのツリー今年はデビクロくんとのコラボクイーンズのツリーその後は、ランドマークプラザに移動し、『TRATTORIA VENTO』でイタリアンのランチビュッフェをいただきました。
ここ、お店の予約ができるとのことなので、何かの機会に使えるかもと思いました。

街はすっかりクリスマスムードですね。

[] ガソリン給油

先週、カツカツになっていたのでいつものGSで満タン給油。
ハイオク単価155円/Lで48L給油。ずいぶん安くなってますね。原油価格安のお陰かしら。

[]