トップ «前の日記(2014-11-24) 最新 次の日記(2014-11-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-11-28 頑張れ

[健康] 視野検査

3ヶ月ぶりくらいに視野検査を受けてきました。
眼圧はそれなりに下がっているのですが、検査の結果はあまり良好でなかったようです。
とはいっても抜本的な改善ができる話でもないので、目薬をちょっとパワーアップすることになりました。点眼の頻度は変わらないので最初からこっちでも良かったんじゃないかと思ったり。

[会社] 送別会

前の職場でお世話になった方の送別会ということで、眼科の検査終わりで新宿まで行ってきました。
2次会からの参加になったのですが、横浜から歌舞伎町に行く場合は、東横線-副都心線直通の利点を生かし、新宿三丁目まで行くのも悪くないなと気づきました。
電車に乗る時間もあまり変わらないし、電車賃は100円以上安い。あと、帰りに座って帰れる可能性が高いです。新宿の東側に行くとき限定かなとは思いますが。

[]