トップ «前の日記(2014-11-30) 最新 次の日記(2014-12-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-12-02 しわすっす

[会社] 展示会

羊がいっぱい斜めだオラフもいました仕事の関連で東京国際フォーラムまで展示会を見に行ってきました。
展示会自体もそれなりに興味深く見ることができてよかったのですが、昼休み明けくらいの時間にやっていた『明和電機』の製品デモンストレーション(ライヴのこと)が面白かったです。オタマトーンって13万個も売れたんですね。

写真は有楽町というか東京国際フォーラムの地下コンコースに飾ってあったクリスマスツリーなど。クリスマスは年内なのに来年の干支である未がフィーチャされているのがなんか不思議でした。

[]