トップ «前の日記(2014-12-16) 最新 次の日記(2014-12-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-12-17 理穂様43歳

[グルメ] 続・マチカフェ

スタンプカードの期限が今年いっぱいなので、それまでは習慣的に購入してみようと思っています。

ほぼ毎日、アイスコーヒーSサイズを注文するのですが、体感で4割くらいの確率でホットコーヒーを出されます。
アイスコーヒーを頼んだんですけど...というと作り直してもらえるので良いんですけど、ちょっと心苦しいです。私の言い方が悪いんですかね。「アイスコーヒーSサイズ」じゃなくて、最後に「アイスで」って言った方がいいのかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
膝仙人 (2014-12-22 23:16)

店出た後、店員に「ITエンジニアは横文字ばかりだから困る」とかって言われてる可能性も否定できないので、「冷たいの」ってので行きましょう。 <br>それはそうとして、泉区の道間違えるわ、マキセは「里穂」だわ、忘年会でちと色々忘れ過ぎたんでねの?

teetee (2014-12-23 03:11)

KPIとかPDCAとか謎の略語は多いね。思い切ってICSとか言ってみるか。 <br>ホントだ!里穂様、申し訳ないです。

[]