トップ «前の日記(2015-01-12) 最新 次の日記(2015-01-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-01-13 残り2日

[etc] タピール

暗く撮りすぎたいつも明るい時間が多かった横須賀出張ですが、今日は久々に夕方までだったので、仕事終わりに懐かしの横須賀中央を少し散策してみました。
まぁ散策といっても出張先から、以前住んでいたマンションを探して彷徨っただけなんですが。

帰り道、たまに立ち寄っていたラーメン屋なんかを横目に見ながら、「だいたいこの辺だったよなぁ」ってあたりをフラフラ。
夜中にランニングしたりしていたので、結構近所の様子もわかっていたはずなんですけどね。意外とよくわからなくなっていました。
見慣れない大きいマンションとかも建っていたので、なくなっちゃったかななんて思ったりもしたのですが、隣の筋を歩いたらサクッと見つかりました。

うん、あんま変わってないですね。住民もちゃんと住んでいるようでした。

[]