トップ «前の日記(2015-01-16) 最新 次の日記(2015-01-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-01-18 気楽にいこう

[ドラマ] 流星ワゴン

なんだかんだでどのドラマもだいたい見てますが、レビューするのはやめます。もう収拾がつかないので。

というわけで、今日から始まった元・東芝日曜劇場枠の『流星ワゴン』です。
重松清の原作はベストセラーになっているそうですね。読んでませんが。初回視聴率は11.1%。この枠としてはイマイチかな。
主演はすっかり売れっ子になった西島です。女の子的なところで見所はなし。内容はタイムパラドックスもので、ちょっと気を抜くとわけがわからなくなりそうですが、それなりに面白そうです。
一話でよく行く都筑のOKとローソンが映っていました。あの辺でロケやってるんですね。

[]