トップ «前の日記(2015-02-17) 最新 次の日記(2015-02-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-02-21 スッカリ常連です

[グルメ] Musique et Temps

パスタ大盛りスモークサーモンのんびりしたい土曜日の夕飯をご近所フレンチで。
場所柄か、お客さんがいないこともよくあるのですが、今夜は珍しく5名のマダムがきていました。こうなるとカウンター席しか空いてない状態なんですよね。ま、それで問題ないんですが。

いつものサラダとスモークサーモンを注文して、大盛りの日替わりパスタをいただきました。
パスタはデフォルト、トマトソースだったようですが、「クリームにもできますよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて。
大盛りパスタはなかなかいい感じだなと思いました。リーズナブル。

[]