トップ «前の日記(2015-03-13) 最新 次の日記(2015-03-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-03-14 ホワイトデイ当日

[PC] ひかり回線開通

愛社精神を見せて実家のアクセス回線をひかり化してみました。
ついでに電話もひかり電話に変更したので、そこまで月額料金に違いはないはずだけど、若干、ランニングは高くなっちゃうかなぁ。

お陰で5Mbps以下しか出ていなかった回線速度が余裕で50Mbpsオーバになりました。普通に使っている分には、そこまで違いを感じませんけどね。

[グルメ] KIKUCHIのレストランふぐ

鍋の具材刺身は少し厚め不覚にもカメラを持っていくのを忘れてしまったのでスマホのカメラで撮影。ただでさえ店内は暗くて条件が悪いのに...

いただいたのは『とらふぐフルコース』。いつも美味しい洋食をいただくのでちょっと変わった感じでよかったなと。前菜から始まって刺身、まり寿司、から揚げに鍋と盛りだくさん。締めはさっぱり雑炊でした。
シェフがふぐの調理免許を持っているということで2日間寝かせたとらふぐを料理してくださったそうです。たいへん美味しゅうございました。

[]